Cycle

  • bikepacking-kit
    Cycle
    28 11月 2016 / Ryutaro Okazaki
    今回僕が挑戦する「海岸と峠を巡るバイクパッキングの旅」の詳細がついに決定した。ルートは決まった (詳細は、「 Tim の海岸と峠を巡るバイクパッキングの旅 」を読んでくれ)。サンタンデールへのフェリーも予約した。バイクの整備も万全だ。 このブログでは、この旅のために僕が選んだアイテムすべてを紹介しようと思う。 ライドのアイテム Wiggle で購入可能なたくさんの サイクリングウエア ブランドから厳選したライドのアイテムだ。軽量で必要最低限の機能性のみ備えているものの、耐久性は抜群なアイテムを選んだ。1900km にもおよぶライドで快適性が続くことに重点を置いたからだ。 POC Octal ヘルメット POC Do Blade サングラス GripGrab サイクリングキャップ...
    Read Article0 Comments
    coasts-and-cols

Run

  • suunto ambit 3 sports watch with heart rate monitor
    Run
    15 11月 2016 / Ryutaro Okazaki
    2017年を間近に控え、新しいチャレンジの計画に余念のない Wiggle 社員のブロガー Tim。今回のブログでは、マルチスポーツで活躍する Suunto のデータトラッキングアイテムをご紹介します。HRM (心拍系計測計) 付き Ambit 3 Sport ウォッチは必要な数字情報をすべて提供してくれる優れものです!
    Read Article0 Comments
    suunto

Triathlon