gore-bike-wear-power-trail-lady

冬のマウンテンバイクがどんなものかは、マウンテンバイクライダーなら誰でも知ってるはずよ。気温が低くて、風は強く、たいていの場合雨が降っていて、地面はいつも大体ぐっちょぐちょ。 だからこそ「使える」優れたアイテムが絶対必要なわけで、そんなアイテムがあってこそ、過酷な状況が少しは耐えられるレベルになると思う。 さて、Gore Bike Wear はどうかしら。

今回は 2016年モデルの Power Trail シリーズを試したわ。本当によく考えられたデザインで、実用的だし、見た目も抜群よね。 今回のテストは寒い季節に行ったので、確信が更に強くなった。今では、Gore Bike Wear レディース Power Trail Windstopper プリントパーカーレディース Power Trail ショーツレディース Power Trail 長袖ジャージが欠かせない冬アイテムになったの。

 

gore-bike-wear-power-trail-lady-jacket

このパーカーは間違いなく最高のお気に入りね。しかも 1年を通して使えるのがいいわ。 Windstopper 生地のおかげで風を通さないから、寒さをあまり感じさせないのがいいわね。だからといって暑くなりすぎたり、汗をかきすぎたりすることもなかった。 超お勧めの特長がいくつかあるわ。まずフードの後ろに付いたマグネット。背中にぴたっとくっついて、ひらひらはためかないの。たまにパラシュートを引っ張ってるみたいな人、いるでしょう? もたもたしないスリムなフィットも大好きよ。ポケットは携帯電話を入れるのに十分の大きさがあって便利ね。 最後に、もう一つ。トレイルライドの終わりに車やケーキショップ、パブなどに立ち寄ったときに、このジャケットは普通のオシャレなジャケットのように羽織れて、「私、マウンテンバイカーです!」っていう要らぬ主張がないの!それに、ピンクや花柄をややたらと使ってレディースをアピールしていないところも気に入ってる点よ。

 

gore power trail lady

Gore Bike Wear レディース Power Trail ショーツも一緒に試していたの。 気温が下がり始めるこの季節、私にとってはマストのアイテムになったわ。 とても薄いので、パッド入りショーツやタイツの上から手軽に重ね着できるし、かさばる感じもまったくないわね。 それに、濡れたり、泥を含んでも重くなったり、快適じゃなくなったりすることもないの。冬ライドには欠かせないわよね! 実は、両脇を開け閉めするデザインにはちょっと違和感もあって、最初は疑ってかかっていたの。でもふたを開けてみると、単純に履きやすいし、長距離のライドでもお腹を締めつけすぎなくていいわ。

結論を言えば、Gore Bike Wear から本当に素晴らしいシリーズが出たということね。 テクノロジーや使える特長もマウンテンバイカーを意識したデザインならではよね。女性ライダーとしても、申し分ない仕上がりよ。

Wiggle の Gore Bike Wear レディースシリーズ商品を見る

 

power trail lady hoodie

投稿者について

Ryutaro Okazaki
Published on: 16 1月 2017